close

2009.10.13



皆さんお疲れ様です!
大家辛苦了!


リョウヘイです。
我是涼平。


昨日はいつものダンス仲間達と練習しとりました。
昨天是和一直以來的舞者朋友們練習。


正確に言うと普通の練習&振りを作ってたって感じかな。
正確來說就是做了平常的練習&舞蹈動作的感覺吧。


龍一さんのブログにもありますが、新曲「New World」の振り付けを龍一とLuくんと自分で分担してやっております。
龍一的部落格裡也有說到,新單曲「New World」的舞步是由龍一、Lu還有我一起分擔編舞。


自分は間奏のフロア中心の振り付け、構成だけなので昨日でほぼまとまりました。
我是負責間奏的部分以地板動作為中心去編舞的,昨天已經差不多都完成了。


写真は龍一ちゃんと俺っす。
照片是龍一還有我。




そして、今日は先輩のSPEEDさんのライブを観に行かせてもらいました。
然後,今天我去看了前輩SPEED的演唱會。


シングル曲中心のライブ内容で楽しかったです。
因為是以單曲為主的演唱會,所以看得非常開心。


お客さんの盛り上げ方等、流石だなと勉強になりました。
見識到如何帶動與觀眾間的氣氛等等,讓我學到了很多。


本日もブログ読んでいただき、ありがとうございました。
謝謝各位今天也來觀看我的部落格。


翻譯 BY 涼奈
arrow
arrow
    全站熱搜

    Ryona涼奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()