close

2009.10.10





皆さん今日も一日お疲れ様です!
大家今天一整天辛苦了!


リョウヘイです。
我是涼平。


今日も宣伝ですが…今年のツアーも国内、海外合わせて残り3公演なんですが、3公演限定グッズとしてキーケースを開発しました!
今天也要來宣傳…今年的演唱會還剩下國內、海外三場公演、然後就製作出了在這三場公演場次的限定週邊-鑰匙包!


基本的に良いのが思い付いたら販売したいタイプなので、先月に思いつき作ってみました(笑)
基本上我是那種只要想到好東西的話就想製作出來販賣的類型、所以在上個月就想做做看了(笑)


宣伝ばかりですいません。
一直都在宣傳真是不好意思。



今日は新曲「New World」の雑誌取材日だったのですが、
今天是接受採訪新單曲「New World」的雜誌取材日、
朝家を出る30分くらい前にテレビを付けたらメンバーの慶太が出てきて、その偶然に笑った!
早上出門前三十分鐘我在看電視,然後就看到慶太出現在上面,因為覺得很巧所以就笑了!


そして、俺はそれをネタに現場に向かったのであった!
所以,我就把這個拿去採訪現場講了!


本日もブログ読んでいただき、ありがとうございました。
謝謝各位今天也來觀看我的部落格。


翻譯 by 涼奈
arrow
arrow
    全站熱搜

    Ryona涼奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()