close

道標(ミチシルベ)

唄:橘 慶太
作詞:橘 慶太
作曲:T2ya

どこまでも続いてく道
僕等はたたずんでいるよ
藍色に輝く空に
憧れを抱きしめながら

揺れる想い确かにあって
震える胸を感じたなら
僕を繋ぐがんじがらめの
鎖を解き放っていきましょう

負けないで LIFE
悔しい気持ちがココロの道標(ミチシルベ)さ
歩き出そう
君と僕の旅が始まるんさ
そうだろダーリン

感情とか涙を全て隠す
必要はないのさ
安定を求めちゃいない 
孤独と自由は同じもの

愛すること身にまとえたら
信じることができるから
ねえ誰かと シンメトリーな 
生き方を選ぶ必要ないさ

いくつの出会い織り交ぜながら 
藍色を駆け抜けよう
僕らみんな旅人だろう 
别れは強さに変わるよダーリン

負けないで LIFE
悔しい気持ちがココロの道標(ミチシルベ)さ
歩き出そう
君と僕の旅が始まるんさ
そうだろダーリン

いくつの出会い織り交ぜながら
愛を駆け抜けよう
僕らみんな旅人だろう 
别れは強さに変わるよダーリン

arrow
arrow
    全站熱搜

    Ryona涼奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()