close

道標

Lyrics:橘 慶太
Music:T2ya

どこまでも続いてく道
僕等はたたずんでいるよ
藍色に輝く空に
憧れを抱きしめながら
揺れる想い確かにあって
震える胸を感じたなら
僕を繋ぐがんじがらめの鎖を解き放っていきましょう

負けないで LIFE
悔しい気持ちがココロの道標-ミチシルベ-さ
歩き出そう
君と僕の旅が始まるんさ
そうだろダーリン

感情とか涙を全て隠す
必要はないのさ
安定を求めちゃいない 
孤独と自由は同じもの
愛すること身にまとえたら
信じることができるから
ねえ誰かとシンメトリーな生き方を選ぶ必要ないさ

いくつの出会い織り交ぜながら 
愛を駆け抜けよう
僕らみんな旅人だろう 
別れは強さに変わるよダーリン

負けないで LIFE
悔しい気持ちがココロの道標-ミチシルベ-さ
歩き出そう
君と僕の旅が始まるんさ
そうだろダーリン

いくつの出会い織り交ぜながら
愛を駆け抜けよう
僕らみんな旅人だろう 
別れは強さに変わるよダーリン

※以上歌及歌詞皆轉載自http://natumishi.blog17.fc2.com/※


初回版封面


普通版封面

10/18 日本台灣同步發行!!
((初回版將有DVD特典))
arrow
arrow
    全站熱搜

    Ryona涼奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()