close

2010.03.26

皆様お疲れ様です。
大家辛苦了。


昨日はw-inds.マネージャーのBIRTHDAYでした!
昨天是w-inds.經紀人的生日!


おめでとうございます!
生日快樂!


皆さんからのメッセージも待ってます(笑)
也等待著來自各位的生日祝福(笑)


そして、昨日のカレークイズの正解です。
接著是昨天的咖哩問題的解答。


俺が食べていたカレー、正解は…ほうれん草と完熟トマトにうずらのトッピングでした!
我吃的咖哩,答案是…菠菜和熟透的蕃茄還有鵪鶉肉的咖哩飯!


写真のライスの上に乗っているのはうずらでした!
在照片的飯上面就是鵪鶉肉!


このお店で俺のオーダーするカレーはいつもこの組み合わせorやさいカレーです!
我每次去這間店總是會點的咖哩就是包含這樣的食材或是口感溫和的咖哩!


カレーにほうれん草めちゃめちゃ美味しいです。
咖哩加上菠菜真的是超好吃的。


そして、トマトの酸味がまた最高です。
還有,蕃茄的酸味更是棒。


最近、テンパって心に余裕が無くブログが短文になりがちで本当にすみません。
最近因為沒有多餘的心力,所以部落格裡的文章變的很短,真是不好意思。


本日もブログ読んで頂き、本当に有り難うございました。
今天也謝謝各位來觀看我的部落格。



翻譯 BY 涼奈

arrow
arrow
    全站熱搜

    Ryona涼奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()