close
2009.11.10





皆さんお疲れ様です!
大家辛苦了!


リョウヘイです。
我是涼平。


先日11月6日についに香港で初の単独ライブを行った我々。
前幾天終於到香港舉辦了首次演唱會的我們。


しかも、今年のLIVE DVDの収録と言う事で更なる緊張が…。
而且,這場演唱會還會收錄在今年的演唱會DVD更是讓人緊張…。


いつも、本番前に自分に言い聞かせるのは“気合いは入れず気楽にやる"です。
以往,自己總是在正式開始前對自己說"開心去做"。


個人的に気合いを入れた時の打率があまり高くない。
但是對自己打氣的時候卻不太有用。

精神を落ち着かせるのが大変です。
在精神上想要冷靜下來也很辛苦。


そして、ライブも始まったわけだがライブ前から終了までお客さんのモチベーションの高さに驚いた。
而且,在演唱會開始後到結束前觀眾們給我的刺激更是讓我驚訝到。


ダンスシーンのリアクションもすごく良い。
在舞蹈部分時的反應更是棒。


正直、初ライブにたどり着くまでかなり待っていただいたので、
老實說,因為是第一次在香港開演唱會而且又是等了很久,
お客さんのリアクションが心配でした。
所以會很擔心觀眾的反應。


でも、お客さんの空気も素晴らしく終盤辺りには緊張も解け俺も楽しめました。
但是,與觀眾融為一體的空氣感到結束前,讓我解除了緊張並且享受演唱會。

やっぱり、音楽って良いですね。
果然,音樂是最棒的呢。


言葉の壁を越えますね。
跨越了語言的障礙呢。


今日はHong kong Liveの話でした。
今天是關於香港演唱會的話題。


本日もブログ読んでいただき、ありがとうございました。
謝謝各位今天也來觀看我的部落格。


翻譯 BY 涼奈
arrow
arrow
    全站熱搜

    Ryona涼奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()