close

SAKARA    唄:いきものかがり(生物股長)

作詞/曲:水野良樹

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 
揺れる想いのたけを 抱きしめた
君と春に 願いし あの夢は
今も 見えているよ さくら舞い散る

電車から 見えたのは いつかのおもかげ
ふたりで通った 春の大橋
卒業のときが来て 君は故郷(まち)を出た
色づく川辺に あの日を探すの

それぞれの道を選び ふたりは春を終えた
咲き誘る明日(みらい)は あたしを焦らせて
小田急線の窓に 今年もさくらが映る
君の声が この胸に 聞こえてくるよ

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 
揺れる想いのたけを 抱きしめた
君と春に 願いし あの夢は
今も 見えているよ さくら舞い散る

書きかけた 手紙には「元気でいるよ」と
小さな嘘は 見透かされるね
めぐりゆくこの街も 春を受け入れて
今年もあの花が つぼみをひらく

君がいない日々を超えて あたしも大人になっていく
こうやって全て忘れていくかな
「本当に好きだったんだ」さくらに手を伸ばす 
この想いが今春に つつまれていくよ

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 
揺れる想いのたけを 抱き寄せた
君がくれし強き あの言葉は 
今も 胸に残る さくら 舞いゆく

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる 想いのたけを 抱きしめた
遠き 春に 夢見し あの日々は
空に消えていくよ

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
春のその向こうへと歩き出す
君と春に 誓いし この夢を
強く 胸に抱いて さくら 舞い散る



這個團體昨天也有上Music Station喔!!
雖然說他們的團名有點奇怪一口一a

新單曲「HANABI」也在日本大賣唷!!
不知道台灣會不會有代理商來發行他們的CD...

但願會有啦^_^

與各位大大分享好聽的音樂~~~

下面是他們Live的影片


arrow
arrow
    全站熱搜

    Ryona涼奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()