close
Balance

Lyrics & Music: 小松 清人

この世界から生まれすべてのもの
(從這世界所誕生的所有事物)
目に見えない絆で支え合ってBalance奏でてる
(都被看不見的牽絆相互扶持著 演奏出Balance)

街の片隅に置き去りにされた思いが
(被丟棄在街道角落的思念)
雨に濡れたまま寒さに震えて泣いてる
(就這樣被雨淋濕在寒冷中發抖啜泣著)

誰も気付かず通り過ぎゆくけど
(雖然大家都視而不見地經過)
胸の中たぎるような野心光らせてる
(但心中翻騰的野心仍閃耀著光芒)

たとえ今まだ幼く浅はかでも
(即使如今依舊幼稚膚淺)
過ちさえ誰が裁けるものじゃなく
(過錯也不是任誰可以評斷的)
この世界から生まれたすべてのもの
(從這世界所誕生的所有事物)
目に見えない絆で支え合ってBalance奏でてる
(都被看不見的牽絆相互扶持著 演奏出Balance)

もしも夢語る君が力無いとしても
(若是談論著夢想的妳變的軟弱)
誰も笑えない全ては未来が決めること
(也沒有人會笑妳的 全都交由未來來決定)

独りよがりの思い込みじゃなくて
(並不是自以為是)
君の創る未来が世界を変えてゆく
(妳創造的未來將會改變世界)

どんな小さな心にあるものでも
(無論是多微小的心中所擁有的事物)
闇の中で光り放って生きている
(都會在黑暗中綻放出光芒)
この世界から生まれたすべてのもの
(從這世上誕生的所有事物)
目に見えない絆で支え合ってBalance奏でてる
(都被看不見的牽絆相互扶持著 演奏出Balance)

たとえ今まだ幼く浅はかでも
(即使如今依舊幼稚膚淺)
過ちさえ誰が裁けるものじゃなく
(過錯也不是任誰可以評斷的)
どんな小さな心にあるものでも
(無論是多微小的心中所擁有的事物)
闇の中で光り放って生きている
(都會在黑暗中綻放出光芒)
この世界から生まれたすべてのもの
(從這世上誕生的所有事物)
目に見えない絆で支え合ってBalance奏でてる
(都被看不見的牽絆相互扶持著 演奏出Balance)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Ryona涼奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()