close

太陽のナミダ
太陽的眼淚


太陽のナミダ
太陽的眼淚

寝ねぬ夜 寝返りをうつ つかのまの夢を見ていた
無法入眠的夜晚 輾轉反側 做了一瞬的夢
聞こえてくるのは たぶん雨の音
耳邊逐漸清晰的 大概是雨聲吧
このまま果たせない夢追うだけ
一直追尋著沒結果的夢
それじゃ何も愈せないよ
只是這樣是無法解除痛苦的啊
何か二人に残したいのなら
若想給兩人留下些什麼

今すぐ ここを飛び出してゆけ
現在馬上從這裡衝出吧
傘も持たず 君のいる場所に
連傘也沒拿 衝向你所在的地方

キラキラ太陽 この空どこかで 身をひそめ
閃耀炫目的太陽 隱藏在這片天空的某處
探してる 燃えきれないハートを
在尋找 無法停止燃燒的心
地上で僕ら じりじりしながら
地面上的我們 雖然很焦急
燃えあがる 日が来るのを 待ち続けていた
但會繼續等待 燃燒殆盡的那一天

あぁ まだ止まない雨
啊 尚未停止的雨
太陽のナミダ
太陽的眼淚

止まりそうな 時計の針 寝ぼけまなこで見つめている
睡眼惺忪的凝視著 好像要停止的時針
聞こえてくるのは たぶん雨の音
耳邊逐漸清晰的 大概是雨聲吧
このままここで 待ち続けるのかい
要一直在這裡等待嗎
それじゃ何も変わらないよ
只是這樣是無法改變的啊
僕が 僕自身になるために
為了成為現在的自己

今すぐ この町を飛び出してゆこう
現在馬上從這條街衝出吧
傘を捨てて 君の居る場所へ
連傘也扔掉 衝向你所在的地方

キラキラ太陽 この世のすべてを 探し出し
閃耀炫目的太陽 找出這世上的所有
焼き盡くせと 待ち構えている
等待著燃燒殆盡的那一天
地上で僕ら 気付かぬくりして
地面上的我們 裝作沒有注意到
剝き出しの欲望を 隱そうとしてた
想要隱藏暴露的欲望

あぁ 降り続く雨
啊 下個不停的雨
太陽のナミダ
太陽的眼淚

キラキラ太陽 この空どこかで 身をひそめ
閃耀炫目的太陽 隱藏在這片天空的某處
探してる 燃えきれないハートを
在尋找 無法停止燃燒的心
地上で僕ら じりじりしながら
地面上的我們 雖然很焦急
燃えあがる 日が来るのを 待ち続けていた
但會繼續等待 燃燒殆盡的那一天

あぁ まだ止まない雨
啊 尚未停止的雨
太陽のナミダ
太陽的眼淚




arrow
arrow
    全站熱搜

    Ryona涼奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()