close

key of life     -中丸雄一solo-

作詞:中丸雄一
作曲:田中直

出会えた事が本当に良かった
能夠遇見妳真好
純粋にそう思いたかった
只想單純地這麼想
強がる影に隠れる所を
於是隱藏在逞強背後的
見ないふりして流してたのかな
或許我就故意不去看它

たまにくれる小さな手紙が
妳偶爾給我的短短的信
増える事はもうないのかな
是否已經不會再增加
二人過ごした優しい時間
我倆曾共度的美好時光
戻りたいんだ出来るなら
若是可能我想找回它

今は誰かのそばにいるのかな
不知妳現在待在什麼人的身旁
君が出てくる夢の中に
在夢見妳的夢境當中

愛してた事愛されてた事
曾經愛過也曾經被愛
君が教えてくれたkey of life
妳讓我知道什麼是key of life
壊れない過去綺麗な思い出
永遠不滅的過去美麗的回憶
心の中にならべて
將它們排列在心中

愛してたその涙さえ
連曾經愛過的淚水
ぬぐえないこの胸の奥
在心底深處依然無法拭乾
愛してたその涙さえ
連曾經愛過的淚水

出会えた事が本当に良かった
能夠遇見妳真好
純粋にそう思いたかった
只想單純地這麼想
戻る場所がここではなくとも
縱使該回去的地方不在這裡
忘れる事はないだろう
相信我也不會忘懷

夢ならば早く覚めてほしいよ
如果這是夢希望它能快點醒來
よそ見してたら君がいない
四顧張望卻不見妳的蹤影

愛してた事愛されてた事
曾經愛過也曾經被愛
君が教えてくれたkey of life
妳讓我知道什麼是key of life
壊れない過去綺麗な思い出
永遠不滅的過去美麗的回憶
心の中にならべて
將它們排列在心中

愛してたその涙さえ
連曾經愛過的淚水
ぬぐえないこの胸の奥
在心底深處依然無法拭乾
愛してたその涙さえ
連曾經愛過的淚水

愛してた事愛されてた事
曾經愛過也曾經被愛
もう一度だけ魔法をかけて
再一次施以魔法
君の寝顔をみつめてる日々が
望著妳沈睡臉龐的時光
そうこのまま続いて
但願可以就這麼持續下去

愛してるどの笑顔さえ
曾經愛過的每一個笑容
またすぐに分かり合えるよ
很快的我們又能相互了解
愛してるどの笑顔さえ
曾經愛過的每一個笑容

arrow
arrow
    全站熱搜

    Ryona涼奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()